液晶テレビの梱包と発送準備

不具合のあった37インチの液晶テレビと、なぜか良くわからないけど使えるのに入れ替えとなった液晶テレビ32インチと42インチを出品・処分のために気合で梱包しました。さすがにこの手の元箱はすでに処分してしまったので自力で梱包しか発送する手段がありません^^;

プチプチの梱包材も相当使いましたが、なによりも手間がハンパないですね・・・梱包に1台あたり45分ほどかかりました・爆 むしろ裸のままそのへんにあるハードオフにでもお願いしたほうが良かったような・・・^^; 今回は新規で導入した58インチ液晶の元箱をバラして梱包材として再利用しました。58インチの元箱は普通のダンボールと違い2重構造だったのでかなり強度があるのですべての画面の養生用として使ってます。この箱が無かったらたぶん養生出来なかったような^^;

そんなわけで発送準備完了です*^^*

テレビを入替えにつき、不要となったHDD内蔵の東芝REGZAなど追加で不用品をモリモリいろいろ出品中