ステップワゴンにも・・・

タウンエース同様、ステップワゴン用に加湿器を購入しました♪

タウンエースに積んでいるのはグリーンハウス製のものでそれなりにしっかりした造りですが、こちらは良く判らないメーカーのものです。なんというか、フタの締りがイマイチしっくりこないような・・・^^; ですがスチームの量はグリーンハウスのものよりハンパないレベルで出ます・笑 これじゃ頻繁に給水しないとです。USBで電源供給されるタイプなのでパソコンに繋いで試運転しましたが本体が置いてある机の天板が濡れるレベルです・笑 タウンエースに積んだものより加湿する予感です*^^*

詳しい情報は7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

追加で不用品をモリモリいろいろ出品中