ルームランプ増量♪

タウンエースのルームランプはフロントバックミラーの根元と、リアの荷室の左側面上部の2個です。これがまた昭和な雰囲気のルームランプでしょーもないヤツですが、なによりウチは荷室の上部まで機材を積んでいる関係でとにかく暗いわけです。

そんなわけでフロントシートの少し後ろにある天井フレームに面発光のデイライトとして売っていたものを貼り付けました。さすがデイライトと言って販売しているだけあって光量はハンパないです・爆 これならプラ段が天井にあってもそれよりフロント寄りなのでセカンドシート付近も馬鹿みたいに明るいです。

さらにリアゲート側のルーフの天井にも荷室の奥を照らす感じで斜めに同じライトを貼り付けました♪ これもルーフにプラ段などが載せてあっても明るく照らしてくれる角度だと思います*^^*

実際はルームランプとして売られているものではありませんが、薄型なので邪魔にもならず貼り付けるだけ・笑 どのみちルーフ内張りもない前期のタウンエースだけに若干の配線も気になりません^^ 恥ずかしいくらいに明るいライトですがお仕事ではかなりお役に立つ予感です・笑

詳しい情報は7013WORKSサイト、タウンエースカテゴリーにて

追加で不用品をモリモリいろいろ出品中