その後のあっくん

我が家のポメ4兄弟(ホントの兄弟ではない)の末っ子、アルテミスことチョコタンのあっくんですが相変わらずぶっ飛んで元気です・笑

折れてしまった右前足もなにごとも無かったかのように上手に使っておもちゃで遊んでます^^ 左手に比べると少し関節の曲がり具合が弱い感じもしますが歩くのも走るのも全く問題ない雰囲気です。今日はお気に入りのおもちゃと毛布を自分で持参して寝室の床で遊んでます・笑

結局右前足骨折の手術(繋いで1回、ネジ外しで2回の計3回)、その後の投薬と通院で合計40万ちょっとかかりました・爆
ホントに余計なことをしてくれたと思いますが、結果的に超元気になって今までどおりの状態に戻ることが出来て良かったです*^^*

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
カスタムに伴い余ったパーツなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。