レグザ派ですが・・・

基本的にテレビは東芝のレグザを好んで使用してますが、今回はSONYのブラビアにしてみました・笑

我が家のテレビ1台の不具合で、いろんな場所のテレビの移動をして設置しなおしてとエラい目にあいましたがこれで無事に事務所にテレビが戻ってきます・笑 不具合のあったテレビは1円で処分中です。当時は高級機でしたが修理すると結構なお値段だそうで・・・^^; なにごとも諦めが肝心ですね><

実はソニーのブルーレイを使っている部屋への設置なので、今回はソニーになった感じです。さすがソニーですね、テレビのデザインや質感がやはり相当イイです。馬鹿デカいエクスペリアのような雰囲気です。

追加で不用品をモリモリいろいろ出品中
近日中にHDD内蔵の東芝REGZAなど山盛り出品の予感です・笑