フタが閉まらないのが気にいらない・笑

先日入手したミニサイズ(ショートサイズ)のUSBソケットですが、やはり純正のシガーに刺したままフタが閉まらないというのがどーにも納得がいかない感じです・笑 使うときにだけ装着すれば良いかな?とも思いましたが、それも手間というか・・・スマートじゃなくて納得がいかない感じです。

毎度のことですが、なにか良いアイディアはないかとウチの在庫をあさったところ、ハイエース200系時代の余りモノを発見♪ この後付けシガーソケットを使えばなんとなく問題はクリアできるような*^^*

ホントはタウンエースに装着している100vやUSB出力のあるマルチインバーターを装着したいところですが、とにかくステップのセンターコンソール付近は曲面が多く、平面部分があっても狭い範囲ですのでマルチインバーターを綺麗に収める自信がありません^^; シガーソケットを1つ埋め込むくらいならうまく収まりそうなのでソケット増設作戦しようと思います^^

詳しい情報は7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

追加で不用品をモリモリいろいろ出品中