テレビが不調・・・

別の部屋で使っていたテレビが最近ちょっと不機嫌で動作が不安定なため、事務所のテレビと入替えをしました。そんわけで事務所にテレビが無くなってしまったのでしばらく使ってなかった32インチのテレビを押入れから引っ張り出して入替えてます・笑

40インチ以上に馴れてしまっていることもありますが、妙に小さい・爆 なんというかスピーカーなどとバランスが取れてないというか^^; でもハイビジョンテレビとしては液晶サイズが小さいので画が妙に綺麗です♪ 綺麗なのは良いのですが・・・ゲームや映画の字幕の文字が小さくて読みにくいです・爆 ちなみに我が家のテレビはほぼREGZAで2008年~2010年モデルなのでそろそろ壊れても可笑しくない古いモデルばかりです^^; 当時まとめて入替えた感があるので壊れるタイミングも一緒とか? よくある販売店独自の3年保証や5年保証に入ってますが、ウチの場合は10年保証じゃないと意味がなかったようです・笑 つか、テレビは5年保証がMAXだったような・・・^^;

事務所のテレビはきっとここへ戻ってくることはないと思うのでしばらくはこのサイズでガマンします*^^*