ステップワゴンにもキャリアを・・・

仕事仕様車としてカーゴルームなどはカタチになってますが、まだ少し考えないといけない部分があります。室内で言えば3×6サイズのコンパネを上手に載せられないと完全ではないわけで・・・^^; 良い案が浮かばないのでコレは後回しということで・笑

とりあえず、まずは屋根にキャリアを載せる方向でアイテムを準備していきます。THULEやINNOなど屋根に載せてスライドドア部分にツメを引っ掛けるタイプが一般的ですが、やはり純正のようにルーフにボルトオンしたい予感です。ネットでいろいろ調べたところ、RKオーナーさんたちがすでに実践している方法を真似させて頂こうと思ってます^^

そんなわけでフットをルーフにダイレクトに固定するために、レガシー用の取り付けフックを用意しました♪ 先人のように上手に出来るか判りませんがこのレガシー用の取り付けフックを加工します・笑

ステップワゴン(4ナンバー)のカスタム詳細情報は7013WORKSサイトのステップワゴンカテゴリーにて^^

ヤフオクにていろいろ出品中です*^^*