ゾロ目と戸田峠

一度売りに出していたCB400SBですが(笑)ここ数日チョロチョロと再び乗ってます^^ 先日もお馴染みですが戸田峠まで行ってきました。

戸田峠からすぐのところで西伊豆スカイラインに入るわけですが、毎度ながらにここから先は天気が違います。道中晴れていても戸田峠から先は曇っていたり、雨だったりというのは良くあるパターンです。今回もどんより曇っていたのと、時間も限られていたのでここで折り返しました。

帰り道で「7777km」のゾロ目になりました♪ CB400SBにボクが乗り始めてから1年とちょっとですが、7600キロ弱走ったことになります。1年で7600キロは運転嫌いなボクじゃあり得ないレベルですが・笑

CB400SBの詳細情報は7013WORKSのCB400SBカテゴリーにて

ヤフオク!にて不用品を多数出品中です^^