ランクル時代の名残

以前に乗っていたランクル100のリアサイドに貼っていた「TRDロックウォーリア」のステッカー、本来タンドラの特別仕様車に貼ってあるステッカーだったりするのですが、ランクルにはリアサイド板金の平面部分がそれほど広くないので本物のステッカーをトレースしてカッティングシートで小さくリサイズしたものでした。

そんなわけで実は本物のTRDロックウォーリアステッカーが長期在庫品となってます・笑 ヤフオク!ての処分も考えたのですがこの手のアイテムは色あせや保護紙が剥がれないなどあとでクレームになりかねないので放置してましたが・・・ さすがに捨てるのももったいないのでどーにか利用しようかと・笑

4WDじゃないけどタウンエースにでも・・・雰囲気だけでも*^^*

タウンエースのカスタム情報は7013WORKSサイトのタウンエースカテゴリーにて