本来ならば・・・さよならタウンエース

ステップワゴンスパーダRK5の構造変更が無事に完了して一応機材を積めるカタチになりましたので次期仕事車として出撃準備はほぼ出来てます。ですのでこれまで一所懸命がんばってくれたタウンエースは売却対象になるわけですが・・・

3年前に希望ナンバーで我が家に来たタウンエースと今回の構造変更完了のステップワゴンのナンバーのひらがな部分が連番なだけになんとなく手放したくないような・爆
少し前にセキュリティのリモコンやHIDが壊れたのも、ステップやバイクばかりイジっているのを知ってて「ボクもかまって♪」とタウンエースが言っている様で・・・^^;

そんなわけで意味不明なワンボックスのバン2台体制という状況ですがとりあえずもう少し様子をみます・笑
もともとバンであるタウンエースは仕事の機材を積むにしても気を使わず効率も良いので、当たり前ですが「仕事車」としてはステップよりも断然使いやすいわけで^^;

つか、バンが好きだから全然いいんですが・笑

詳しい情報は7013WORKSサイト、タウンエースカテゴリーにて

不用品をいろいろ出品中