祝★アルテミス1歳

我が家の末っ子チョコタンのポメラニアン、あっくんことアルテミスが無事に1歳のお誕生日を迎えました*^^*

我が家に迎えてから数日で右前足を骨折してしまったあっくんですが、約4ヶ月弱の治療のおかげで今では体重差約4倍のまぁちゃん(チョコ)ともおもちゃの引っ張りっこで負けてない状況で・・・すでに完全復活です*^^* そろそろ旅犬にも行けそうです♪ 相変わらずハンパないやんちゃぶりを発揮していろんなものを破壊してますが、とにかく元気に無事1歳になりました♪

あっくんのお誕生日なのでご飯も特別メニューです。今回はローストビーフとマッシュポテト、温野菜の盛り合わせです・笑 いずれもワンコ用に用意しているので味はしませんが^^; お揃いのお洋服を着てお洒落してます・笑 右からあっくん、ぽっちゃん、ぐぅちゃん、まぁちゃんとなります*^^*