ナイスタイミングな遠征の予感

先週クライアントから「ちょっと遠くの現場まで行ってもらうことになるかも」という話がありまして火曜日・水曜日あたりに遠征する感じになってます。方向的には西の方向ですが片道4時間くらいのところです。
P1060617
連休中に装着したサンルーフもそうですが、ここ最近作業したアームレストや埋め込みフォグランプ、後付けオートライトさらに後付けクルーズコントロールが大活躍の予感です♪ しかもカロナビも機種変更で載せ変えてそれほど時間が経過してないので学習させるにはまさにピッタリのタイミングかと*^^* 今回は現場に午前中入りの指示がありましたので前泊で出撃予定でホテルの予約も取りました。基本的に自分の枕じゃないと落ち着かないボクだけにあんまり泊まりって好きじゃないんですががんばっちゃいます^^;