無事到着・そろそろ現場へ

とりあえずホテルに無事到着してます♪ 昨日はありえないほどの豪雨で・爆 たぶんこんな大雨の中をぶっ飛ばしたのは初めてかもしれません^^; ナビが予想していた到着時間より少しだけ早く到着しました。後付サンルーフ、今回は雨ボーボーで開けることもできず・・・しかしながらクルコン&オートライトは大活躍でした。トンネルはトヨタ純正くらいの感度とタイミングで点灯・消灯をしてくれるのですが、暗くなり始めの点灯タイミングがちょっと遅いですね^^; トンネルでのオートライトが肝心なのでいいですが・笑 アームレストも超快適でした。あと後付けサンルーフですが、まったく雨漏りする感じはありません♪ そこそこスピードも出てますので正面からの横殴り(?)的な状況でしたが全然問題ありませんでした。 4時間高速走行でガタピシいっている中、さらに終始雨ボーボーの環境ですので今後も心配ないかと思います*^^*

今日は朝からがんばって稼がないと♪ 順調ならば日付が変わる前、明日中に戻れる予定ですが・・・^^;