後付けサンルーフ、マジで暑い・爆

実は先週のアタマから鬼のような多忙で・・・なんというかありがたい限りですが*^^* あっちこっちタウンエースで走り回ってました。で、ここ最近の天気の良さに後付けサンルーフがクソ暑いことに気がつきました・爆 電動タイプにはインナーにシェードがついているんですが、ウチの手動タイプにはインナーにシェードはありません。ガラス自体は比較的濃いスモーク仕様なのでイケるかと思ってましたが・・・全然イケません・爆
P1060621
画像のような構造だけに後付けでシェードをつけようにもスマートに取り付けられる気が全くしません。なので普通の考えですがフィルムを貼ろうかと♪ すんげー濃いヤツを*^^* どのみち昼間なんかは車内が明るくなりすぎている感もあって対向車から良く見えすぎていると思うんでちょうど良いかと^^ ついでにフロント左右のガラスにも透明UVフィルム的ななにかを貼ってもらおうかと。早速フィルム屋さんに予約しよう♪