荷物が多いので

最近というか、今までもそうだったんですが仕事に限らず出かける時にやたら荷物が多い・・・基本的にチョークバッグ的なものを腰につけているんですがバッグやらスマホ、タバコに鍵・ペットボトルなど両手にいろいろ持って車に乗り込むわけです。ZIPPOを落としたりスマホを落としそうになったりとデカいバッグにすれば良いとも思ったんですが、常に全部持ち歩きたいわけではないので・・・結局行き着いたところはコレ・笑
P1060659
スナップオンの買い物カゴです。以前から持っていたのですがやっと利用する場面を見つけました・笑 仕事に行くときには仕事の資料やノート、これからの季節はタオルなんかも必需品です。着替え用のTシャツなんかもこのカゴに突っ込んで行きます^^ ブログ用のデジカメやどーゆーわけかこの季節は鼻血が頻繁に出るので銀行でもらったポケットティッシュも・笑 常備品の炭酸水も忘れちゃいけません♪ 手荷物満載で家を出て鍵をかけて車のキーレスで鍵開けてドア開けてなんて毎日のことですが荷物を全部カゴに入れておけば意外と便利だったり・笑 今日はいつも以上にどーでも良いような話でした^^;