NCP160V サクシードバン バイザー撤去

先日取り付けたばかりのサイドバイザーですが撤去しました。

というのもいくつか撤去したくなる理由がありまして^^;
まず一番の理由が洗車しにくい・爆 納車時にバイザーが装着されてなかったこともあって窓を拭くにしてもバイザーのおかげでふき取りにくくなることに気が付いたという感じです。それと2番目の理由としては禁煙・爆笑 先日の緊急入院から当然のことながら禁煙してます。たぶんやめられる予感ですのでこの際あえて雨天時に窓を開けられない環境にしてしまえばさらなる禁煙化になるかと^^
最後にもう1点。バイザーに付属していたというか、貼り付けられていた両面テープがグレーだったので半透明のバイザー外からでも両面が見えている状況でなんとなく気になったという感じです。

3つばかりの理由が重なったので装着したばかりのバイザーでしたが撤去しました。なにより洗車はしやすくなると思います♪
まぁ言っちゃうとルーフに載せたキャリアって結構洗車するとき邪魔なんですよね・・・。バイザーがない分、側面はふき取りやすいので良しということで・爆