NCP160V サクシードバン スピーカー交換

純正のスピーカーの音が音量を少し上げるだけで割れている感じがするので先日入手したスピーカーを取り付けました。

サクちゃんはスピーカーがダッシュボードの隅に取り付けられてます。スピーカーのグリルはピラーを外してから取り外すと楽に外すことができます。取付作業は難しいこともなくネジ2本で留めるだけ・笑 スピーカーの配線が専用コネクターになっているので今後また交換するかもしれないことを考慮して平端子に変えておきました♪

まぁたぶん再びスピーカー交換することはないと思いますが・笑
ちなみにスピーカーは10CMです。

いろんなメーカーからかなりお安く出てますのでコストも掛からずありがたいです^^

そーいえばいろいろ出品中です