NCP160V サクシードバン 面倒ですがホーン交換♪

サクちゃんの純正ホーンは当然ながら「ミ」と鳴るホーンです・笑
鳴らす場面のときにかなり切ないので交換することにしました。しかしながらホーン交換ってボチボチ面倒です。バンパーを下ろして作業しなくちゃならないですからね^^;
まぁそう言っていてもバンパーを外さなくちゃ始まらないということで・・・

んで、バンパー撤去。ぶっちゃけY12ADバンのボルト留めよりはサクちゃんのほうが遥かに簡単^^

純正ホーンが取り付けてあった位置にどうにか固定しました。

見た目じゃ変わったことが判らないカスタムだけに、バンパーを下ろすというこの手間のかかる作業はなんとなく寂しいです・笑
取り付けたホーンはウチでは毎度お馴染みのPIAAのスピアリアバスホーンです*^^*