NCP160V サクシードバン ドアポケットに内張り風

サクちゃんはコストダウンの商用車だけにドアポケットに内張りがありません・笑 ドアポケットの側面をドアの板金で済ませるという斬新な仕様です・笑

ドアを開けるたびに商用車感がムンムンするのでドアポケットに内張りがある風にしようとやってみました。

ドアの内張りを一度すべて剥がしてドアポケットの側面として利用されている板金部分に最近マイブーム?のダークブラウンカーボンシートを貼りこみました^^

ドアの内張りを戻して出来上がり・爆

ドアのポケットが乗用車のようになりました*^^*
素材の違いでちょっと高級な雰囲気にも見えるかと^^ ドアポケットに入れたものが移動して出る音も軽減されるかと思います♪