NCP160V サクシードバン 社外品アームレスト

だんだん快適仕様になっていくサクちゃんですが、社外品のアームレストを購入してみました。社外品のアームレスト的なものは多々ありますが、その中でも現時点で専用品として販売されているアームレストの中では一番高価なタイプかと思います。

届いて設置してみて判った事ですが・・・やはりアームレストの天板が高すぎです・爆
どのメーカーのアームレストも同じようなレビューが書かれてます。
実はこのアームレストにしてみたのには訳があって、ボックス形状に作られていてレザーが巻かれてしまっているものだと加工がしにくいと判断。このアームレストは左右側面の板でアームレスト天板を支えている構造でボックス形状になってません。またれザーも巻かれてないので気に入らなかった場合、好きなように加工がしやすいかなと思い購入してみました。

思ったとおりどうにかできそうな形状なので近日作業予定です^^