長女10才のお誕生日

我が家の4ポメの長女のヒポグリフことぽっちゃんが2月29日で10才になります。
今年も29日はありませんので1日前倒しで28日がお誕生日ということで・笑
ぽっちゃんお誕生日おめでとう*^^* 今夜はご馳走です・笑

今日も朝からぽっちゃんの大事なスヌーピーのぬいぐるみのお股をカミカミしてます*^^*
このカミカミもぽっちゃんが小さい頃からですから約10年続いて、このスヌーピーにしかやりません・笑
長年のカミカミで痛みの激しいものは数個処分してます。

このスヌーピーのぬいぐるみ、同じものが数個あって予備で新品を2つ確保してあります。
実は同じサイズでいくつか以前に買ったのですが、販売時期によって若干毛質が違うらしく・・・お気に入りと同じじゃないと見向きもしません^^;
そんなわけでいくつかはぽっちゃんに相手にされずおもちゃ箱の下のほうに埋まっている状況です。
現在お気に入りは2個、新品予備2個となってます。
もう全く同じスヌーピーは存在しないようなので大事に使ってほしいとこです・笑

今朝はみんなで集合してみました^^

左からぐぅちゃん、あっくん、ぽっちゃん、まぁちゃんです^^
あっくんとぽっちゃんは兄妹のように写ってますが、実際は仲があまり良くないです・爆
並ぶとチョコタンとブラタンの差が良くわかりますね。

長男のぐぅちゃんも相変わらず元気です♪ ちなみにまぁちゃんは現在ダイエット中です*^^*