モビくん 九州遠征

あ、車の運転が大嫌いなボクだけに、当然プライベートじゃありません・爆
仕事なので機材満載でモビくんにて九州まで出撃です♪

九州だけじゃなくて山口あたりで雪が降ったようで・・・^^;
このタイミングというのが微妙ですが、お仕事ですのでがんばってきます♪
去年のこの時期に東北遠征ってのがありましたが、年度末のこの時期はわりと遠征が多いボクです・笑

片道930キロ弱ですかね。往路は1日で走りきる予定です。
ドライバーはボク一人なのでさすがに日帰りは無理なので復路は1泊する予定です。
今回は快適な乗用車「モビくん」での出撃ですので疲労度はさほど心配してないです・笑
万一の状況に備えて給油は常に早め、食料や飲み物の多めに毛布も準備して行こうと思います^^

気がかりなことと言えば・・・モビくんの走行距離が伸びちゃうことくらいですね・爆
たまの遠征なので楽しみです*^^*