モビくん用にもドライブレコーダー

先日モビくんから摘出したカロッツェリアのナビ連動ドライブレコーダーですが・・・

タイミングを見てNM4に装着チャレンジすることにします^^ うまいこと行くといいのですが^^;

で、代わりとなるモビくん用のドライブレコーダーを入手しました。エブリイに装着しているものと同じモノでかなりお安いドラレコです。

エブリイで約半年使用しても不具合がなかったのと、意外と画が綺麗で広角ですので一流メーカー品と比べても十分なレベルでしたので^^

以前に某国内有名メーカーのドラレコを使用したことがあるのですが、それは年中不具合で3回も修理に出したことがあります。こちらのドラレコのほうがよっぽど信頼できます・笑 まぁたまたまハズレだっただけかもですが^^;

後日装着予定です*^^*