九州から神戸へ

九州の現場は約束の午後イチまでに終了しましてすぐさま九州を出発しました。実は翌日の午後に御殿場の現場の仕事が入りまして会社に戻らずにそのまま直行します^^;

そのまま九州から会社に戻る場合、午後1時に出発して走り通しても到着は深夜1時です。
さすがにそこまでタフではないので神戸で一泊します^^

で、途中で宿泊するホテルは明石海峡大橋にあるホテルです。なぜここかと言うと景色が良いからという理由です。4階だったのでそれほど景色が良くない・爆 と思ったら橋のイルミネーションを見ている位置が違っていたようで^^;
すばらしい景色でした*^^*

ただ帰路ルートから結構離れた位置で失敗しました^^; なんとなく通り道的なイメージでここにしたんですが、全然通り道じゃない的な^^; おかげで相当遠回りしてます・・・

しかもなぜか和室・爆 家族で旅行に来たいくらいのお部屋で、とても出張に使うホテルじゃないですね・爆笑
さすがに綺麗で静か*^^* しかも風呂とトイレが別々でちゃんとした風呂になってます*^^*
今回の九州出張もそうですが、最近仕事もモリモリあるのでたまにはこんな贅沢も良いかと。
というか、普通のビジネスホテルの金額より1000円ほど高級なだけですが、こんなにグレードアップされるとは夢(大袈裟・笑)のようです。笑

明日は神戸から会社を通り過ぎて御殿場の現場に入ります*^^*