アルテミス・未知との遭遇

今日は我が家の末っ子アルテミスことあっくんがドッグランに行きました♪ 無駄に元気なので少し運動させて疲れさせる的な目的もあったりしますので、あっくんのみを連れて行きました。というかボクは納期カツカツの仕事があるので嫁が出撃です。わりと近場で無料のドッグランというと・・・沼津にある新東名SA、ネオパーサです・笑

先に来ていたワンコは2.7キロのあっくん的にはビックリサイズのサモエドの1歳の子、セントバーナードの10ヶ月の子(33キロ・爆)でした。あっくんとお誕生日が変わらない?もしくは年下のサモエドとセントバーナードですが・・・体重差はまさかの30キロ・爆 家では調子に乗っているあっくんもさすがにタジタジです・笑

ただ、どちらのワンコもあっくんのことをただの小動物に思っていたようでやさしくしてくれたそうです。この体重差ではふざけて犬パンチを食らったら一発でノックアウトの予感です*^^*