SECOM撤去

引渡し間近のタウンエース君ですが、相変わらず少しずつ準備を進めてます^^ すっかり忘れていたのですが、セコムの撤去を行いました♪

実はこんな感じで隠して設置して設置してありました。というかすぐに発見・撤去されるような場所じゃ意味ないですもんね^^;

撤去したのは本体と電源ケーブルのみで、後付けしたシガーソケット2口はそのまま残しました。もしかすると次オーナーさんのお役に立つかもですので^^
引渡しまでに必要な作業は室内のお掃除と直前の洗車のみとなりました*^^*

次車もいろいろ検討してはいるのですが・・・欲しい車がありません^^; あ、もちろん中古ですが・笑 ですがこのまま行くとホントに入替えなしの予感です・笑

7013WORKSの変態カスタムの詳細はコチラ