奇跡の一枚・笑

ステップワゴンのカスタムもひと段落して、タウンエースも引渡し前ということで微妙に車ネタがないボクです・笑 そんなわけで再びポメネタでも^^;

我が家の4ポメが珍しく集合して写真が撮れました。いつもは2ポメごとに違う場所でくつろいでいるのでなかなか4ポメを1枚に収めるのは難しく^^; 基本的に末っ子のあっくんはやんちゃが過ぎるのでみんなに嫌われてます・爆 そんなあっくんも健気なとこがあって可愛いんですが、お兄ちゃん&お姉ちゃんポメには伝わらないようで大喧嘩になります・笑 みんな仲良くしてくれると良いのですが・・・^^;

左からチョコタンの末っ子アルテミス(あっくん)、パーティーカラーの長男グリフォン(ぐぅちゃん)、ブラックタンの長女ヒポグリフ(ぽっちゃん)、チョコの次女マーキュリィ(まぁちゃん)です♪