引渡し準備

東京出張も終わりましたので、引渡しのまえにタウンエースから荷物をすべて降ろします^^ ウチ的には二段積みラックとして使ってましたので常に養生してありましたが・・・久しぶりに養生を剥がしました。

というか、たぶんこの自作ベッドキットを載せてから養生をしてなかったタイミングというのは無かったような・笑 つまりベッドキットとしては一度も使用してない・爆笑
久しぶりにレザー&アルカンターラコンビのベッドキットの状態になりました♪
機材を頻繁に積まなければこんな感じでカッコ良かったんですがけどね・・・結局ほとんど見ることもなく^^;
予定よりも引渡しのタイミングが後ろにずれこみそうなので後日まったりと室内掃除をします♪

詳細は7013WORKSサイト、タウンエースカテゴリーにて

不用品をモリモリ出品中