CURTルーフラックを載せてみた

先日組み立て完了しているCURTのルーフキャリアをステップワゴンに載せてみました♪

なんていうんだろ・・・イメージ的にはルーフラック本体はほぼ思っていたとおりなんですが、やはりCURT純正の足がゴツいですね。INNOのフット&バーもせっかくルーフにボルトオンですっきり仕様となって、さらにルーフラックもシンプルな雰囲気なのにバーとキャリアを繋いで固定する金具がゴツすぎ。なんてゆーか形状的にシンプルじゃない・笑 そのうえ、金具(プラパーツの足)の高さもそれなりにあるのでバーから少し浮いた感じでルーフラックが載っている感じがします^^;

とりあえず装着は完了しましたが納得がいかないのでもう少し考えます^^

詳しい情報は7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

相変わらず不用品をもりもり出品中