クラウン時代の予備パーツ


以前に乗っていたクラウンロイヤル200系のブラックパールのフロントスポイラーに装着されていた10連LED。この手のLEDが切れたりして、そのまま走っていると相当恥ずかしいので即対応できるようにと当時予備を入手してました。すでに車両を売却しているのでもう予備は必要ないわけで・・・^^;

当時なにげに10連LEDのガラス面をスモーク処理してましたので、そのままの状態で在庫してました。このまま長期在庫になってももったいないので使ってみようかと・・・しかもタウンエースに・爆笑 チープ路線を突き進んでましたが、最近はLEDのアシストランプ的なものをルーフに載せたりとしてますので少々脱線&迷いもありますが・笑

詳しい情報は7013WORKSサイト、タウンエースカテゴリーにて

追加で不用品をモリモリいろいろ出品中