久しぶりに箱根へ

すでに手放す気があるわけですが、ガレージに停めておいてもバッテリーも上がってしまうので、週末ちょこっと走ってきました^^ 

平日はそれほどでもありませんが三島方面から上がる場合、三島スカイウォークが出来たおかげで普通に渋滞してます・笑 ボクらが免許取立ての頃はギャラリーコーナーと呼ばれていた2車線区間の終わりあたりからですね^^; 仮に空いていても週末は大曲あたりから繋がります。地元としては観光客がたくさん来てくれるのは嬉しいことですが、ノンストップで登れた道路が今では当たり前のように渋滞です・笑

今回は普通に頂上までですがまったりと走ってきました。比較的気温も高め、晴れていたこともあって暑いこと^^; なにげにバイクは着るものも悩みますが、走っているときはやっぱり楽しいですね*^^*

詳しい情報は7013WORKSサイト、CB400SBカテゴリーにて

追加で不用品をモリモリいろいろ出品中