EOS80Dを買ってみました♪

わりと評判の良いEOS80Dを買ってみました*^^* 実は少し前に8000Dを買おうか迷っていたのですが、そんなことを言っている間にモデルが代わったので^^

フルサイズではないですが動画性能がかなり気になってます。ホントは5Dsが欲しかったんですが、動画部分でまだスペックアップしそうな予感ですのでコチラはもう少し待つことにしてみます^^

ちなみにプライベートではコンデジしか使いません。ですので今後ブログやHPの写真が良くなるとかっていうのはあり得ません・爆 仕事で相当気を使って撮っているのでプライベートは気楽にやりたいので・笑 だいたい趣味が写真ってワケでもないですんで・爆笑

追加で不用品をモリモリいろいろ出品中