旅犬 朝霧高原ポメオフ

週末はポメラニアンのオフ会に参加してきました*^^* と言ってもボクじゃなくて嫁ですが・笑 ありがたいことにボクは土日共にお仕事でしたので参加できませんでした。

バーベキュー&ドッグラン貸切オフとのことで朝霧高原だったのですが、近隣のポメ仲間が集まったようです。我が家からは長男のグリフォンと長女のヒポグリフが参加しました。すでに二人ともシニア犬ですので記念撮影も椅子の上ではなく地面です・笑 椅子くらいの高さだと下手すると足が折れるんで^^;

犬嫌いなグリフォンは他のワンコのママのところに行っては愛想を振りまいていたようで・・・ママさん&パパさんに可愛がられたようです。一方、人嫌いなヒポグリフは初めて会うポメちゃんたちと相当仲良く出来たそうです*^^* ウチの2人組以外はみんな2~5歳の若いポメちゃんだったようで^^ 今回のオフ会、バーベキューも兼ねてだったのですが、バーベキューで出されたお肉が本当に美味しかったようで嫁も大満足だったようです。