痒いところに届かせない・笑

ギプスを自分で取ってしまったアルテミスですが、病院に診察に行ってきました♪ 経過は良好のようでこれからは2~3日に一度の通院ではなく2週間~3週間に一度で良いそうです*^^*
DSC_0164
ただ、ギプスが当たっていたところが炎症を起こし化膿しているところもあるので今度はその傷を治療していきます。軟膏のようなものを塗るだけなんですが・笑 ギプスが外れたことでその炎症部分が痒くてたまらないらしく口でガジガジやってしまいます。薬を塗ってもその場所を直接舐めてしまうので、お気に入りのスパイダーマンの洋服に片側だけ袖を付けました♪ いらなくなった靴下の上部を縫い付けてあるだけなので完治したら外せます^^ 起きていると相変わらずブッ飛んだテンションで先住犬のポメ3兄弟を圧倒してますが、みんなも弟のアル君が心配なようで寝てしまうとときどき見に来てくれます*^^*