抜糸完了♪

もうすぐ6ヶ月のポメラニアン(サル期)のアルテミスこと「アル君」。昨日すべての抜糸が終わりました。退院から毎日通院してましたが、これからは2日に1回になりました。右前足全部のギプスも骨折した箇所のみとなり足先が着けるようになりました♪

やはりギプスで擦れてしまうこともあって皮膚が化膿してしまっているようですが、まずは骨折を治さないといけないので^^; ギプスが外せるレベルまで回復した段階でそちらも治療していくことになりました。

アル君本人は骨折しているのを疑うほど元気で^^; 長女のぽっちゃんと次女のまぁちゃんはだいぶ馴れたようですが、長男のぐぅちゃんは相変わらず仲間として認めたくないような雰囲気で近寄るだけで唸って威嚇してます。オトコ同士だからか判りませんが、ぐぅちゃんはアル君のことが少々苦手のようです・笑