マーキュリー7歳のお誕生日♪

我が家の次女、デカポメのマーキュリーが先日7歳のお誕生日を迎えました*^^* あのチビのまぁちゃんが7歳ってビックリするんですが、アルテミスという弟が出来たことで最近はすっかり大人に見えます・笑

長女のぽっちゃんのお誕生日と同様でママ特製のひき肉たっぷりのミートローフケーキでお祝いしました。中身はひき肉ですが回りのデコレーションはジャガイモです*^^* 7のろうそくを立ててたのですがなかなかナイスなショットが撮れず溶け出したのでろうそくは無しの画像になっちゃいましたが・・・^^; 4人が集合しているショットが良かったのですが、アル君が大暴れするのでぽっちゃんは退却してしまい・・・結局主役のまぁちゃんとぐぅぐ、どういうわけかアル君がセンターという^^; なんというかアルテミスは結構ずうずうしいです・笑 そんなわけで3人のショットになってしまいました。

まぁちゃんはかなり愛想が良いのでご近所でも人気者です。家で絶対にトイレをしないマーキュリーは1日3回お散歩に行きます。お散歩のときは同じ組のオジサンやオバサンにも相当可愛がってもらってます。近所の知らない会社の事務員さんに毎朝ビスケットをもらっているそうです。そこの会社のイカツイ社長さんにもだっこされたりしても愛想が良いので愛されてます・笑 
現在でも相当ビッグなポメラニアン(熊ラニアン?)のまぁちゃんことマーキュリーですが、これからもすくすくと丈夫に熊っぽく育って欲しいです・笑