自らギプスを取る的な・・・

次回の病院のタイミングでギプスを取ることになっているアルテミスですが・・・
DSC_0158
自分でギプスを取っておもちゃの骨と同様に遊んでいる状況です・爆 ホントに今までのポメ3兄弟と違って、やんちゃっぷりがハンパなくいろんなことがビックリです^^; たぶん今後ますます手におえない予感なのでワンコの「しつけ教室」に通おうかと思ってます。ちなみに・・・ギプスを自分で勝手に取ってしまったアルテミスは普通に歩くわ、ジャンプはするわ、走るわでさらに暴走してます^^; 着せている洋服のせいもあるかもですが、凄まじい身体能力でビックリします。たぶん自分が治療中だということを完全に忘れているようです。

今回の骨折で無保険だったアルテミスですが、その直後に入った保険の保険証がようやく届きました。現在治療中の骨折はもちろん適応外ですが、次回からはなにかあっても保険対応となります。って、もう怪我とかやめてもらいたいですけどね^^;