NEWマシン契約

突然ですがNEWマシン契約しました♪ 

あ、ボクが良くネタとして使う手ですが、ラジコンでもないしバイクでもないですよ^^; んで、いつもの「ウチの車じゃないですけどね」でもないです・笑 普通に新たに我が家で迎え入れる自動車です・笑

別に急ぐ必要も全く無かったのですが、営業マンの「今日決めてくれれば5月の連休前に納車できます!!」の一言で契約・爆 嫁もガン切れ・爆 というか連休などがあってもウチは世の中的に混んでいるタイミングで出かけるほど気合も入ってませんので^^; とはいえ契約から約1週間程度で納車させると聞いたので「せっかち生命体」としては急いでないにも関わらずトキメキを感じたわけです・笑

実は当初の予定とはちょっと毛色が違う車で決めてしまったのですが、それが果たして結果として良いのかどうか・・・^^; いちお、予定では今月中に納車される予定です♪