アルテミスのその後

骨折治療中だということを忘れているかのようなテンションで相変わらずブッ飛んでやんちゃっぷりを発揮しているアルテミスことあー君ですが、そろそろギプスを外しても問題ない時期になるそうで次回の通院でギプスを外してもらえそうです♪
DSC_4367
最近は長女のぽっちゃんの食べ終わったご飯の器を自分で運んで、自分なりのポジションにつくとなにも入ってない器をガジガジかじってます^^; 実はこの器、プラスチック製ではなく陶器で結構重かったりするんですが・・・そんな器を運んで歩いてます・爆 ちなみに器的にはいくらガジガジやられてもダメージ「0」です・笑

体重も+200gで1.8キロになりました*^^* 親としては元気すぎてちょっと戸惑うところもありますが、心配をよそにすくすくというかグングン育ってます・笑 どんどん元気になっていっぱい走って丈夫な骨になってもらいたいです・爆