現在の状況

ヤフオク!に出品中の我が家のクラウンですが、アクセス数・ウォッチリストともにこんな感じです。金額がそこそこ大きいのでアクセス数は良いとしても、ウォッチリストが少なすぎますね。金額を考えるとウォッチリストの数字が倍は欲しいところです。これじゃたぶん今回の出品では売れないでしょう。悪くはない数字なんですが、過去に売ったクルマで似た推移をしていたのがランクル100です。あのときは結局2週間の出品を3回やったような^^;
WS000040
今回のクラウンもあと2回、いや3回は再出品をしないと落札される気がしません・笑 って、次車があるわけではないのでどっちでもいいんですが^^

出品中のクラウンの詳細はコチラから。カテゴリーを変更して再出品しました。