汎用クルーズコントローラースイッチ設置

アイテムの設置しか済んでませんが^^; 相変わらず目先の簡単なところからやる的な・笑 ステアリングコラムにクルコンのレバースイッチを取り付けました♪ 穴あけはお馴染みのラジコンのポリカ用ボディの固定部分に穴を開けるための道具「リーマー」でゴリゴリと^^ ドリルでやるよりもお手軽で切り口も綺麗*^^* なにより手で回すので微調整が可能です・笑
P1060387
ウチのタウンエースのハンドルコラムは左にカロナビ用のソニー製ロータリーコマンダーを装着しているのですでに2本出てます。なので右にしか場所がないので勢いでやりましたが・・・鍵を刺すときに微妙に邪魔^^; 次はプッシュスタートだな・爆