感度スイッチ♪

後付オートライトを取り付けるためにタウンエースのステアリングコラムを解体してみたものの・・・イマイチ配線すべき場所が良く判らない^^; とりあえずせっかくバラしたのでこのタイミングで感度調整用のスイッチを取り付けておこうかと。この手のパネルに穴あけ系は結構シビアにやらなくちゃいけない部分ですので全部を1日で取り付ける日程でやると最終工程になりがちです。ボクは飽きっぽいので最後のほうでこの作業をやると雑になる予感です。
P1060164
こーやって数日にわけて作業をするとボタン1つの取り付けや位置などもかなり考える上、作業も丁寧になるので最終的に仕上がりが良かったり・笑 飽きっぽいおかげでチマチマ作業ですが年度内にはできあがる予定です・・・あくまでも予定ですが^^;