破壊してサクる・・・爆

ここ最近はあまりなかったんですが・・・ひさしぶりにサクりました・笑 IPFの薄型フォグランプを取り付ける前にHID化してからなんて思っていたんですがケース自体に奥行きがないためフォグランプ裏側に馬鹿穴を開けてバーナーを逃がしてヘッドライト用のゴムブチルで塞いでしまえばなんて思っていたんですが・・・
P1060411
点灯すると熱でダラダラになる・爆笑 カラ割などのときに状況を考えれば普通にわかる事ですが、バーナーの根元がこんなに熱くなるとは思っていなかったんで^^; おかげでフォグランプ自体も背面にデカ穴が開いた状態で元のハロゲン状態に戻すことも出来ず。コーキング部分を熱に強いなにかでやれば良いかと思いますが、とりあえずウチにはそれらしいモノもないのでバーナーを抜き取って放置で・爆 またこのフォグランプ自体が必要に迫られたら考えることにしてガラクタ箱へ。そんなわけでタウンエースにフォグランプを装着する計画はプランBに移行します*^^*