寒いけど洗車

先日久しぶりにまともに距離を走ったクラウンですが、ここ最近砂やら花粉やらが舞っているおかげで黄色になってました・笑 この季節は屋根がある駐車場だとソレがどんどん積もって雨で流されることもないので相当酷いことになります。むしろ青空駐車のほうが綺麗なんじゃないかと思ったり^^;
DSC_0166
そんなわけでクソ寒いにも関わらず洗車しました。曇りの天気のときは晴れている日よりは乾くスピードがまったりなのでシャンプーで全部洗ってから流しました。晴れているときはどんどん乾いてしまうんでパネルごと洗っては流してを繰り返しますが曇りの日はまさに洗車日和です*^^* 季節的に曇っているのは寒くて最悪なのは言うまでもありませんが><