岐阜遠征♪

岐阜遠征無事に戻りました。
TE37SONIC、夏タイヤにしてから初の遠征でしたが、やっぱり走り出しが軽やかな気がします。
停止状態からアクセルを離して進み始める感じがあきらかに違うような感じです。
まぁ仕事車モビくんにTE37SONICはオーバースペックであることは間違いないです・爆
前に冬タイヤ用として間に合わせで装着していたアーテックのシュナイダー14インチも馬鹿みたいに軽かったんで^^
安くても軽いホイールはあると言うことで・笑

ちなみに今回の遠征は往復で600キロ弱ですね。
前回の九州遠征に比べたら・・・なんてことない距離でした・爆
そんなわけで今回は日帰りでした^^

西方面への出張の帰りは決まって「岡崎SA」に立ち寄ります。仕事をがんばった自分にご褒美ということでスタバに行ってその時販売しているフラペチーノを買います。
疲れた体に染み渡るこの甘さ・・・癒されます*^^*
今回はホワイト ブリュー コーヒー & マカダミア フラペチーノでした♪ ホイップ増量してもらってご機嫌です。

・・・つか、今回のフラペチーノは言うほど甘さが無かった^^;