NM4-02 トップケース変更SH40→SH48

そろそろバイクシーズンも本格化する季節になってきました♪
NM-4-02の出番も増える予感ですが、CB400SBからのお下がりで使っていたトップケースをやめて新しいトップケースにすることにしました*^^*

これまでのSH40の40リッターから少しだけ容量アップのSH48(48リッター)です*^^*
個人的にトップケースって装着してないほうがバイク本来のスタイルでカッコ良いわけで、当然装着してないほうが素敵だと思います。ですがNM4-02の場合は元々の形状があんな(笑)ですから、むしろより荷物を積めたほうが良いかと思いまして・笑
まぁ、言っちゃうとNM4-02でもトップケースはないほうがカッコ良いですが^^; 

若干の容量アップで当然デカくなるわけですが、どうせトップケースを積むならツーリング重視のスタイルでむしろ潔いかと。元々リアの横幅がかなり大きいNM4-02なので左右にデカくなるSH48はそれほど問題にならない予感です*^^*

そんなわけでこれまで使用していたトップケースは処分の方向で^^
現在の不用品はコチラです♪