GB5 フリードにもドラレコ

先日納車されたフリードですが、今回は最初から純正のモニター付きオーディオやバックカメラを装着してもらったのであまりやることがないです・笑 オーディオはボクには馴染みのないアルパイン製でした。 というかボクの車じゃないので全然拘ってませんが^^

走行距離も少なくそのまま乗り続けても問題なかったGB3フリードでしたが、安全のために買い換えたホンダセンシング付きGB5フリードだけにドライブレコーダーは装着しないとです。
毎度お馴染みですがここ最近わりと気に入って我が家の車体に装着しているドラレコをフリード用にも用意しました^^

相変わらず安モンですが、わりと使えますし壊れません・笑
というか、知り合いに頼まれて装着することも多いドライブレコーダーだけに、我が家ではどーゆーわけか複数在庫してます・爆

また時間を見つけて装着予定です^^