荷室フラット化の型紙

フレームを設置したことで型紙のダンボールがたわまずに済むので型をおこすのもかなり楽でした♪ ホントはサードシートがある段階でやれば余裕だったんですが、ウチのステップにはもう無いので^^; むしろ再度積むほうが相当面倒なので・笑

今回は内張りの凹凸が激しいのでそれに合わせてカットしていくのが大変でしたので、アマゾンのダンボールの角丸部分を使ってコーナー部分の形状を合わせました・笑 前回以上の継ぎ接ぎの型紙となりましたが作業はとてもスムーズでなかなか良い作戦ではないかと思ったり*^^*

詳しくは7013worksサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。