2段積みラックの棚板イメージ

2段積みラックの棚板のみで製作&完成するはずだったので、アルミフレームを準備したりとエラいことになってますが・笑 棚板の型を取るためにダンボールで作った型紙を載せてみました♪

タンボールを繋ぎ合せて作った型紙なので少々痛々しい雰囲気ですが、なかなかソレっぽくなってきました♪ ダンボールをカットしたり足したりしながら最終的な調整をしてコーナー部分もだいぶ良い感じになりました。次回は実際に棚板としてつかう天板をカットします*^^*

詳しくは7013worksサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。